<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
マラソン大会!

ちょうど1年前に誘われて出たマラソン大会以来のマラソン
普段、運動しているでもなく、マラソン大会の練習をしたわけでもなくて、いきなり当日5キロを走りましたもちろん見事に筋肉痛

出店なども出ていたり、おしるこも振舞われてたし
参加者の人数もたくさんいて、お祭りみたいで楽しかったです

肝心のマラソンの方は最初ペースを飛ばし過ぎたため、後半バテバテ
昔のイメージで走っちゃだめだね・・・。
体力が落ちてちょっぴり寂しかったです
いつかハーフを走れる位になりたいなぁって思いました

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
マイケルジャクソン

27日まで公開のマイケルジャクソン『THIS IS IT』
お友達と見に行こうってなってご飯食べてからのレイトショーに行ってきました
ご飯は寒いのでトマト鍋を食べて1杯だけお酒をのんじゃいました
映画見るのにあんまりアルコールのんだら、途中でトイレ行きたくなったら困るからね

んで、15分前に映画館に到着
満席・・・えー!!そんなに混んでるって知らなかったよぉ
ネットで予約しとけば良かった明日は予定があるので見れない
DVDでるよね。それまで我慢です

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
ハイキング!

『 東京近郊ミニハイク 』という本をゲットしてみました。
かわいいだけじゃなくて、薄くてコンパクトなのに必要な情報もちゃんと載っています。
写真も文章も味わいがあって、女子が好みそうな本 
見た目よし、写真よし!

読んでるだけでウキウキ!
見ているだけで楽しい本。
全コース制覇したくなる本

この中から次のはどこに行こうかな

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
カフェでまったり女子トーク!
 
友達がぜひおススメしたいカフェがあるって連れってくれたのは千葉県の田んぼのある風景でしたそんな中にポツっとあるカフェの名前は蔵 六三三〇
店内はお客さんでいっぱいでした!人気のあるカフェなんだなぁ。
それは入り口に入ったら分かりました、アイスやマフィン・牛乳なんかをお持ち帰りように販売していて、雰囲気がとってもいい

パスタはサツマイモのパスタとくにジェラートは何個も食べたくなるくらいおいしかったですカフェでおいしいもの食べて、まったりするのサイコー
すごい落ち着くお店だし、デザートもおいしいとくれば、女子トークが始まります

おみやげに出来立てのマフィンを買って帰えりました。
ステキなお店教えてくれてありがとぉ

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
『わ』
 久しぶりに吉祥寺のホルモン酒場 焼酎家『わ』に行ってきました
予約しないとぜんぜん入れないんだって
まぁ座席数も10チョイしかないからしょうがないんだけどね☆
飲み物も食べ物も一品500円均一で明朗会計料理の量が少ないからお得なのかはイマイチわからないけど、おいしいからいいか

豚のおっぱいってやつがこりこりしておいしかった
Wホルモンと焼きそばが個人的に一番好きでした
ホルモンって美容にもお財布にもやっさしー

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
スラックライン

お友達が突然『 綱渡りやりたくない 』と急に言い出すから、ついに頭がおかしくなったかと思ったら、欧米で密かな人気を呼んでいるちゃんとしたスポーツなんだって一安心

名前は『 スラックライン 』と言って、ドイツ発祥のスポーツ。
木や柱の間にテープ状のラインを張り、その上を渡ったり飛んだり、2本のラインを自由に行き来したりして楽しむ綱渡りみたいなもの。

ロープの幅もちゃんとあるし、設置も自分でできるから高さを出さなければ、さほど危険ではないのかなぁっと思ったらやりたくなった
ただのロープ(金具付)だけど1万円位するいいお値段だし、なによりやる場所がない
せっかくやる気になったのになぁ

| ratyoshida | - | comments(2) | trackbacks(0) | -
朝霧JAM

待ちに待った朝霧JAMに行った来ました
絶対に見たいなぁってお目当てアーティスト

IDJUT BOYS / THE FILD / Ovall / SPECIALOTHERS
特に星空の下のTHE FILDはかなりやばかったです
テンション上がって、楽しすぎてテキーラをたくさん飲んでしまった
仲の良い友達とキャンプとグットミュージック
最高に楽しい時間を過ごしました
たくさんの人でやった大縄跳びは久しぶりにそーと面白かったけどね

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
It's a beautiful day!!
 明日からいよいよ朝霧JAM2009です
年々チケットの競争率が上がって、先行販売でゲットするのは大変になってきています
そのわりには、まぎわによく売りに出されてますけど
今回は国内組が多いなぁって感想がありますが
『CAMP in FES』なによりもあの空間が大好きなので
今から、とーっても楽しみにしています

どうやら朝霧高原の天気は快晴
最高の3連休になりそうです
お酒と音楽に酔うぞ

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
SKAViLLE JAPAN '09
こないだ、SKAVILLE JAPAN09に行ってきました
この日はたくさーん酔っ払っていい日になっています
(誰が決めたわけじゃないけど。)

このイベントではお酒は欠かせません
なので入場前はウコンでまず乾杯をします。
ワインとライム&テキーラとおつまみをたくさんもって野音にGO

ズンチャズンチャってリズムに自然と体が揺れてしまいます
オイスカでは何がなんだか分からないくらいもみくちゃにされてしまいました
知らない外人が酔っ払って寝転びながら『おむすびーおむすびー』っと
叫んでいるのは面白かったです

結構な量の酒を買いこんだはずなんだけど、持ち込んだビンや缶がなくなり
買出しに行く事に

まぁとにかく、フレイムス最高でした!

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
良く効く除菌スプレー・便利な料理アイテム!
今年の夏は、なかなか満喫して忙しかったので、シルバーウィークは遠出はしないでまったり過ごすことにしましたくま
今まで録画だけして見ていなかったドラマを見たり、パソコンの中に保存していた写真を整理したりパソコンお菓子作りをしてみたり(スコーン)クッキー
気分も体力もリフレッシュできましたクッキー
その中の1日に最近オサレな街に引越しした友人の家に遊びに行きました電車
引越しのお祝いは↓

ルクエ スチームケース
野菜好きの自炊をしない彼女にはもってこいかな。
電子レンジで簡単にチンして温野菜が食べれるのでl

あとは、最近流行っているインフルエンザ対策にも◎↓

キンサーレ
ウィルスや雑菌に良く効いて肌荒れも起こさないのでどこでも使える便利スプレー!

プレゼントはとっても喜んでくれて、早速2個とも使ってくれたよ!

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
お気に入り
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
リンク
SHOP
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS