<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
寝袋ちゃん。

モンベルのシュラフ(寝袋)をゲットしましたピース今までは友達のコールマンを借パクしていたので初MY寝袋です(買った事に浮かれてソッコー被ってみる図写真2枚目)

なぜ、寝袋をゲットしたかとゆーと東京野宿ナイトに憧れてって訳じゃありません。(写真1枚目参照)
*東京野宿ナイトとは!?・・・野宿に関して大いに語り合うイベントがあるのです。そのイベントのあとは、もちろん近くの公園で野宿をしたみたいですよ矢印上

今週末に静岡県でやる、朝霧JAMに参加するからですハート
みんなテント泊だからね草
チケットは近年スゴイ人気になって駐車券付なんてソッコー売り切れちゃったみたいがっかりそーゆーわたしも、取れずバイクで朝霧高原まで行きますきのこ

ここのいいところは、ほんとにゆるゆっるーの空間と時間の中に音楽が溶け込むところ。
色んなフェスに行くけど朝霧が1番好きだと思いますトランプ

また、ご飯も美味しいんだよね〜ごはんそして朝方に富士山から朝日が顔を出す瞬間を牧場のホットミルクを飲みながら見るのが最高にきもちいいにじ
そのあとは、みんなでラジオ体操をおこないますビックリ
もう、楽しみを妄想しすぎてニヤニヤしちゃうわセリザワさん

| ratyoshida | - | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

朝霧 圭太 | 2008/10/06 8:16 AM |
トラックバックありがとうございます。
朝霧JAM楽しみですね。よほど清々しい場所でなければ、朝、ラジオ体操をする気分になりませんもんね。
寒くなってきたので、風邪をお召しになりませんよう。
(初めてなので、柄にもなく上品な言葉遣いにしてみました。)
ratyosida | 2008/10/06 11:46 AM |
朝霧JAM最高でしたね!お疲れ様です。
今年はラジオ体操をやってる人が増えた気がします。でもみんな朝から笑顔で体操してて楽しい気持ちになりました。09まであと、365日もうすでに朝霧牛乳のみたいです。









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。