<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
越谷レイクタウン。

うちの近所(って行っても車で15分位)に越谷レイクタウンができて、本日オープンでした。
朝ごはんを食べている時パンコーヒー
広告を見ていたお母さんが『レイクタウン行きたい!
って言い出してつれて行く事にダッシュあたしは午後から仕事なので、内心ゆっくり見れるときに行きたいなぁーって思いつつ母親を乗せて車

オープン前に着いたけど人・人・人人人
テレビ局まで来てたよテレビ
セレモニー的なことがやってて見てみると、ベッキーがいたハート
入ってみると広すぎービックリ
お母さん興奮?こうなると止まりません矢印上
こんなのもう完全に回りきれないし、人もたくさんいて、午後から仕事なので、

母を残してソッコー帰宅しました車
母はどうせ、今日1日いっぱいいるんでしょうと聞いたら『もちろん音符』だってさ。
今日の夜に家に帰ったらどんな戦利品を見せられるのでしょうシャツ
おみやげのおやつもあるかなぁドーナッツ

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/65
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
お気に入り
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
リンク
SHOP
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS