<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
FUJI ROCK 2010 第2弾発表!

寒空の中で震えながら並んでゲットしたチケット争奪戦
整理券が配られるまで長かったけど、そのあと冷え切った体に食べたラーメンはとっても染みたなぁ~

第1弾の発表から間髪を容れずに、第2弾が発表になりました
ドノ ヴァン・フランケンレイターやコリーヌ・ ベイリー・レイは苗場の自然がピッタリで心地よい時間が過ごせそうだし

ミュートマスやオゾマトリや!!!(チック・チック・チック)はもう想像しただけでお酒も進んでわくわくしちゃいます
んでもって1番の注目はMGMT
そろそろ出るアルバムを楽しみにしていただけに、聞いた瞬間キターって思いました

うーん。妄想FUJIROCKだけでかなり楽しめる
次の3弾発表も楽しみです
さぁ夏フェスグッツもそろそろ買い揃えないといけない季節です

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/508