<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
MUSEジャパンツアー2010!
 
FUJI ROCK'07で見た時はとっても衝撃を受けました
それ以来の待ちに待った単独公演です
仕事が終わってから向かったので遅刻です。武道館は会社から近いのでタクシーでビュンどうやらMUSEも遅刻したみたいでラッキー☆
息を切らして会場に入ったら神がいましたっ
かっこよいよーたまらないー2010年ライヴ始めにはもってこい
ハードな曲が続いてブッ飛ばして、やっぱりCDとは全然違いますね

MUSEと言えば、やっぱりマシューのボーカル!ギターやピアノが好きだけど、ライブだと特に、ドラムとベースがいいんだよ踊れて盛り上げれてね☆

アンコールでDominicはガチャビンの着ぐるみを着てカワイイ
素晴らしかったの一言
最高の演奏で3人ともかっこよかったぁ〜
朝起きたら首いたくて、あばれすぎたな

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/493