<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
静電気パチッ!!
 冬になると静電気がいっつも発生しますひとりで油断してると、バチッと音と痛みは苦手だし、びっくりして声を出してしまうのが恥ずかしいです
静電気がすごい人って血液ドロドロって聞いたことあるけど、本当かなぁ健康に悪いね

静電気除去グッツも調べてみたけど、身に着ける系は『あいつ静電気すごいんだよー』って思われそうだからやめとこうと思うし。先に静電気防止グッツに接触させるやつはめんどくさいし、なんかいい対策ないかなぁ
空気が乾燥すると健康にも肌にも良くないんだよね。
『美容液 R30』
http://growth-factor.shop-pro.jp/?pid=15201518
わたしの使っている美容液は、洗顔後の化粧水前に手のひらに取って塗るだけでかんたーんめんどうくさがり屋のわたしでも続いてます
スチームに何十分とかそういうお手入れが苦手なんだよね
乾燥したり日焼けしたりの後は、ちいさいスプレーボトルに入れて持ち運びます。
そんで、気になった時にシュッとスプレーするだけで、けっこうよみがえりまーす

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/491