<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
マラソン大会!

ちょうど1年前に誘われて出たマラソン大会以来のマラソン
普段、運動しているでもなく、マラソン大会の練習をしたわけでもなくて、いきなり当日5キロを走りましたもちろん見事に筋肉痛

出店なども出ていたり、おしるこも振舞われてたし
参加者の人数もたくさんいて、お祭りみたいで楽しかったです

肝心のマラソンの方は最初ペースを飛ばし過ぎたため、後半バテバテ
昔のイメージで走っちゃだめだね・・・。
体力が落ちてちょっぴり寂しかったです
いつかハーフを走れる位になりたいなぁって思いました

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/481