<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
キャンプー!
GW前半は静岡県にキャンプに行ってまいりましたくま
何とか雨には降られず、外で思いっきり遊んだり、みんなでお料理作ったり、焚き火を囲みながらお酒を飲んだりした話をしたり、ゆっくり楽しいかけがえのない時間を過ごすことが出来ました矢印上


焚き火の火って不思議なんだけど、なんとも言えない魅力がありますl
焼きマシュマロをしたり薪を燃やしながらパチパチっとする音を聞いたり。
それだけでほっこりできましたカップル音符
後半は雨が降って巣篭もり族でしたが、思っていたよりも高速道路の渋滞には巻き込まれず(全て夜中行動)
TVやラジオを聞くとすごいなぁって思いましたダッシュ

| ratyoshida | - | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

十五夜 | 2009/05/07 7:29 PM |
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

春のキャンプ、いいですねぇ。気候も穏やかだし、蚊もいないし。
僕はキャンプ、小学校以来行ってません…。

それと、別記事なんですが…oasisライブ行ったんですね!(^‐^)
僕も行きました。幕張ですけど。
whateverの演奏には驚いた…。
 
以上、長文失礼しました。
十五夜 | 2009/05/11 10:49 AM |
コメントありがとうございました★
そうなんです。虫がいないのが快適でした!
夏だといかに蚊に刺されないかが勝負です。
虫除けスプレー・リング・キャンドルでやっても少しはやられてしまいます。。。

こないだMステでoasisのリピートやってました!だいぶカットされてましたが!
あたしもwhateverには驚きました!









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。