<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
SPECIAL OTHERS @ SHIBUYA O-EAST
先日、SPECIAL OTHERSのワンマンライブに行って参りましたハートふとした瞬間思い出して余韻が抜けません矢印上

友達がテレビ『ゴローズバー』で芸人:出雲阿国とスペアザの誰かが付き合って、すごいひどいことされたってテレビで暴露しちゃったって教えてもらったけど誰だろーっとちょっと電車の中で思い出す。
まぁはっきり言って音楽に全く関係ないので、どーでもいいけどね。

仕事があったので、スタートに間に合わず途中参加。「Around the World」がきこえてたような。
ドアを開けた瞬間に人・人・人人人人
人がふえたなぁ〜って思ったドリンクすら取りに行けなくてさっさと2階に逃げたら、相方とは偶然会えたのでよかったピース

ちゃんと聞いたのは「APPOLO」から、独特なメロディにはじめからやられた〜
一時休憩。1stセットと2ndセットに分かれて二部構成になっているのです。
その間にお酒を飲みいい感じに温まり

2ndスタート。ステキ曲のオンパレード音符

ギター柳下さんとドラム宮原さんの「yagi & Ryota」
ヤギさんやばいです。
なんかギターの手が他の生き物のように動いて、キュインキュインしてました。
スゴーかっこよか!!
イベントとかじゃやらないっぽいから見れて良かった。

「Laurentech」が始まった瞬間みんなの完成がスゴーきのこ続いて「AIMS」こちらも盛り上がるきのこ

最後はウタモノ『Hankachi』
この歌詞すごいすきなんだよね。恋人・友達・家族大切なひとと一緒にいる幸せって感じハート

アンコールの「BEN」もちろんサイコーですくま


↑『Uncle John』聞きたかったなぁ〜

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/176