<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
アルパカフワフワ。

アルパカとゆう動物が大好きですハート
初めて逢ったときひと目で恋に落ちましたセリザワさん
うらやましい位の長いまつげで愛らしいぱっちりお目々
いかにも人(?)のよさそうな愛嬌ある顔立ち
そして触れたくなってしまうフワフワっとした毛

アルパカの魅力に気付いてしまったのです矢印上

最近テレビCMで『ミラバケッソ』と連呼し成海璃子ちゃんと共演している白い動物がアルパカちゃんですハートそのCMが流れると時が止まりますテレビ

アルパカは可愛いだけでなくて、毛もとても優れていてる。生まれて初めて刈り取った毛は生地として最も高級とされています。

動物園で聞いた話ではアメリカではペットとして飼っているらしいです。
それを聞いたら、いつかアルパカを飼いたいって気持ちになって、帰宅して調べたら1頭200万円クラスがっかりあと、群れの動物で1頭ではストレスがかかりすぎるので最低でも2頭以上飼わなくてはいけないので、まずは田舎暮らしでお金に余裕がないと飼えない現実を知りましたがっかりがっかり

でも、動物園に行ったり、(購入した)ポストカード見たり、ミラバケッソのCMで見れるので、それで癒されます女

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(1) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/14
成海璃子 太
ネコ耳 吉沢明歩ちゃん激カワです 動画ダウンロード ■おっぱい 画像 掲示板 山手トンネル《地図》(盗撮 インパクト) ■目・鼻 整形か!?蛯原友里 顔がスッキリ!!【画像】 ■HUG&Mofuりたい ■アルパカフワフワ。 ■《AV女優》マキシング ■【中居正広
| YourFileHostエロモロ動画情報 | 2008/09/04 11:57 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
お気に入り
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
リンク
SHOP
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS