<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
エルレガーデンの細美さんソロ活動ぉー

エルレガーデンの細美さんがソロ活動を始めることになったみたい。
学生の頃は何度もライブに行って、細美さんの考え方や熱い想いに共感したりしてたな矢印上
悩んだり弱きになった時にエルレを聞いて力をもらったり、ボードの時聞きながらぶっ飛んだりねセリザワさん

たぶんファンの間では賛否両論分かれたりするだろうけど
インディーズだろうがメジャーだろうが、バンドだろうがソロだろうが音楽は音楽。大人でストレートにアツい人が作る音楽だからそれは、それであたしは応援したいなぁって思ったよ。
早く聞きたいなくま

| ratyoshida | - | comments(2) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

なると | 2008/10/24 3:10 PM |
初めまして。
TB頂いて飛んで参りました☆

細美さんのソロ活動について、
私もファンの間で印象が分かれるかなと
心配していたのですが…。
同じ様な考えの方がいらっしゃって
ホッとしてます。

>インディーズだろうがメジャーだろうが、バンドだろうがソロだろうが音楽は音楽。
このお言葉に激しく共感します!!
音楽に常に真摯に向き合っている
細美さんの新作、楽しみですね♪
RATFINK | 2008/10/24 5:24 PM |
なるとさんコメントありがとうございます。
あたしは音楽は雑食で何でも食べます(聞きます)だからいいものはいい!嫌いなものは嫌いなので、細美さんには、せっかくソロで頑張るなら、ソロもいいねってモノを作ってほしいなぁと楽しみにしています。









Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/110