<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
浦和レッズvsガンバ

昨夜はACL2008 準決勝 浦和レッズvsガンバ大阪戦を見に行ってきました。
熱心なレッズファンではなくて、よく応援に行く友達について年に何回かしか行かないけど、地元ってことでレッズをひいきにしていますサッカーダッシュ
スタートからは仕事で見れなくて途中から参加になりました。もちろん赤いユニフォーム着てピース
前半の1点が入った瞬間、知らない人から抱きつかれましたきのこでもあの瞬間興奮するよね!

でも、後半の遠藤からの2度のコーナーキックから。。。
負けてしまいました。去年ACL優勝、CWC3位だったレッズが敗退。
ガンバは強かった草
こうなったら、その分ガンバには優勝してほしい矢印上
勝負はむずかしいね雨でも選手もサポーターも最後まで一生懸命応援したし、終わったことよりもJリーグの優勝に向けて頑張れレッズハート
天皇杯も優勝だ音符

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://ratfink88.jugem.jp/trackback/107