<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
アウトドア。
ALDIES
ALDIESのショートパンツを買いました
もうアラサーに近い年齢の女子になりますがこんな格好ばっかり買っちゃいます
完全休日の格好です
こんなショートパンツをはいて仕事には行けません

最近はコンビニや本屋さんでアウトドアの本もたくさん出ているし
だいぶブームですよね
こういう格好が好きなので、女子向けの雑誌も出ているし嬉しいです
春夏用にもっともっと欲しいアイテムがあるのでやばいなぁ

| ratyoshida | - | comments(35) | trackbacks(0) | -
ナイスポスター!

最高の調味料は『 楽しむことだ 』
うん。まさしく、そのとおり
トイレのなかで、思わずうなずいちゃいました

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
FUJI ROCK 2010 第2弾発表!

寒空の中で震えながら並んでゲットしたチケット争奪戦
整理券が配られるまで長かったけど、そのあと冷え切った体に食べたラーメンはとっても染みたなぁ~

第1弾の発表から間髪を容れずに、第2弾が発表になりました
ドノ ヴァン・フランケンレイターやコリーヌ・ ベイリー・レイは苗場の自然がピッタリで心地よい時間が過ごせそうだし

ミュートマスやオゾマトリや!!!(チック・チック・チック)はもう想像しただけでお酒も進んでわくわくしちゃいます
んでもって1番の注目はMGMT
そろそろ出るアルバムを楽しみにしていただけに、聞いた瞬間キターって思いました

うーん。妄想FUJIROCKだけでかなり楽しめる
次の3弾発表も楽しみです
さぁ夏フェスグッツもそろそろ買い揃えないといけない季節です

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
山のプロフェッショナル。雲上のレスキュー隊。
 NHKで放送された、プロフェッショナル 仕事の流儀『出動せよ 雲上のレスキュー隊』を見ました今回の主人公の山田智敏さんは、富山県警山岳警備隊の分隊長

過酷で死と隣り合わせの環境で、落石や雪崩などの災害を予測。
常に想像しながら先を読んで行動し、遭難者の救助にあたり、多くの命を救ってきました。『救助は想像力』だそうです。

そんな山田さんの仕事の原点は『山に、謙虚であれ』です!
自然に立ち向かう人間の小ささ、無力さを身に沁みてそこからきっと謙虚な気持ちをもっているんだなぁっと。

山田さんの言葉↓
『誇りと使命感を持つことが大事です。あと周りの期待と信頼に応えるべく努力することも必要です。重くても重くない、寒くても寒くない、辛くても辛くない、こういった熱くて強い気持ちを持つことがやはり大事だと思います。』

実行している山田さんの言葉には重みがあります。
人のために一生懸命に尽くせる強さと温かさを持った姿に、涙が出てしまいました
とってもかっこいいです

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
ブランケット!

収集癖があり、気に入ったものは沢山集めてしまいます
その中の1つがブランケットがあります!
1枚1万円以上するペンドルトンというウールメーカーのブランケットをはじめMONTANA WOOLEN SHOPの100%WOOLブランケット・価格が安いものでは無印良品など沢山あります

ブランケットは膝や体に巻いてあったかいだけではなく、ソファーや車、ソファーや車なんかにおいてもインテリアになるし、たくさん集めてしまいます
今日はこの気分だから、このブランケットにくるまりながらおいしいお茶を飲もうなんてそんな風に決めることもあります

ほんと自己満足の世界ってやっかい

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
R30美容液!
 
 『R30』
http://www.growth-factor.jp/index_pc.html

20代後半に入ってから、色々なお肌のトラブルがでてきました
大人ニキビやしわとか・・・あとシミも少し出てきました

お化粧ではカバーしきれなくなってる気がします。
使っている『 美容液R30 』は成分が肌の奥まで浸透するように出来ているので、塗り終わった後はお肌の感じが違くなります

使い方は簡単!!洗顔後に直接つけるだけ!
ずぼらなあたしでも、続いてます。
そのあとはいつもの化粧水などでいつものスキンケア!
健康なお肌が、心も体も元気にしてくれてると思います

| ratyoshida | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
YEAH YEAH YEAHS JAPAN TOUR 2010
 YEAH YEAH YEAHS
2週連続ライブです。いい調子で行ってます
なのでスノーライフはお預け中です

ヤー・ヤー・ヤーズはフジロック以来、単独は初参戦ということでずっと楽しみにしていた人たちになります六本木でランチを食べてから品川にGO
会場は品川プリンスホテルのステラボールで男女に日本人、外国人で賑わいます
いつの間にかモッシュでかなーり前にいました
巨大青目玉ボールが3つ投げ込まれたり、カレンが飛び込んだり、衣装チェンジも4回位やったしサービス精神旺盛だね

ライブ中もアップテンポな曲もたくさんあって跳ねまくりでした。
なんか昔見たときよりも大が人になったってか色気より出てる感じた

そんな感じでYYYsにだいぶやられて帰ってきました。
もちろん次の日は筋肉痛になるくらい楽しみました
またフジロックとかでみたいなぁ映画『かいじゅうたちのいるところ』のサントラもやっているそうで、勢いで見に行こうかしら
そういえば芸能人のなりなりを見かけました!

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
MUSEジャパンツアー2010!
 
FUJI ROCK'07で見た時はとっても衝撃を受けました
それ以来の待ちに待った単独公演です
仕事が終わってから向かったので遅刻です。武道館は会社から近いのでタクシーでビュンどうやらMUSEも遅刻したみたいでラッキー☆
息を切らして会場に入ったら神がいましたっ
かっこよいよーたまらないー2010年ライヴ始めにはもってこい
ハードな曲が続いてブッ飛ばして、やっぱりCDとは全然違いますね

MUSEと言えば、やっぱりマシューのボーカル!ギターやピアノが好きだけど、ライブだと特に、ドラムとベースがいいんだよ踊れて盛り上げれてね☆

アンコールでDominicはガチャビンの着ぐるみを着てカワイイ
素晴らしかったの一言
最高の演奏で3人ともかっこよかったぁ〜
朝起きたら首いたくて、あばれすぎたな

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
静電気パチッ!!
 冬になると静電気がいっつも発生しますひとりで油断してると、バチッと音と痛みは苦手だし、びっくりして声を出してしまうのが恥ずかしいです
静電気がすごい人って血液ドロドロって聞いたことあるけど、本当かなぁ健康に悪いね

静電気除去グッツも調べてみたけど、身に着ける系は『あいつ静電気すごいんだよー』って思われそうだからやめとこうと思うし。先に静電気防止グッツに接触させるやつはめんどくさいし、なんかいい対策ないかなぁ
空気が乾燥すると健康にも肌にも良くないんだよね。
『美容液 R30』
http://growth-factor.shop-pro.jp/?pid=15201518
わたしの使っている美容液は、洗顔後の化粧水前に手のひらに取って塗るだけでかんたーんめんどうくさがり屋のわたしでも続いてます
スチームに何十分とかそういうお手入れが苦手なんだよね
乾燥したり日焼けしたりの後は、ちいさいスプレーボトルに入れて持ち運びます。
そんで、気になった時にシュッとスプレーするだけで、けっこうよみがえりまーす

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
やきいもを食べよう!

近所で焼き芋を焼きましたしかも石焼き芋です
お芋を1箱いただきました
天ぷらやサラダもおいしかったけど、やっぱりこんな寒い日は
焼き芋に限ります
ドンキで炭を買ってきて。ダッチオーブン家の中で探したんだけど
最後にどこにしまったのか忘れちゃったので、ふつうのお鍋で
きっとダッチオーブンで作ったほうがおいしいのが出来たかも知れないけど

できあがった焼き芋はホックホクでおいしい
横でバーナーでホットミルクを作っていっしょに飲みました
お外で食べるおやつもなかなかいいですね〜

| ratyoshida | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
お気に入り
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
リンク
SHOP
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS